人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット鍋とも言う・・・?!

この前蒸し野菜鍋をした。
鍋いっぱいキノコや野菜入れたのにペロっと食べてしまった。

ぽんずで。
美味しかった~♪

これ続けたら体重へりそうやわ。
ダイエット鍋とも言う・・・?!_c0154941_13414011.jpg


これはこの前 大阪城ホールでもアリスの復活ライブに行ってきた帰りに
東西線の駅でたら梅田地下でもうクリスマスモードになってました。
なぜ東西線かというと
JR環状線にトラックが衝突して全線不通になったので
京橋から東西線で帰ってきました。
駅員の対応が不親切で
新三田行きと書いてあったので
「これ大阪行きますか?」
「大阪行きません!」
新地の駅も大阪(ウメダ)やん!
自分の会社が迷惑かけてるのに・・・。
おばあさんとかだったら何行きの電車でどこに下りたらいいのか
わからんやん。
もっと親切にお客を誘導しないとダメじゃないです?

ダイエット鍋とも言う・・・?!_c0154941_13433294.jpg

携帯画像

by minpal | 2009-11-11 13:50 | 料理・食事