人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡田JAPANおめでとう~☆& PCでラジオ

昨日はだんな様の為に3時に目覚ましかけたのに
眠くてまた寝てた・・・。(私は鳴ってるのわかってたけど)
で4時前にまた目覚めてTV見てたそうです。
喜んでる声だけ聞こえてた。

よかったわ~岡ちゃん、おめでとうございます(*^▽^*)

今度は起きて見ようと思います!


話は変わりますが

ネットでAMラジオが聞けるようになってたんですね~♪
(いつからかは知らないけど)
マンションなのでAMの電波は入らないので
車で仕事に行くときにたまに聞いてました♪

若かった時に聞いていた近ちゃんがまたラジオ番組してるし
上沼恵美子&トミーズ健ちゃんの番組(面白くって笑ってしまう)

これからは、FMやAMをPCで聞きながらネットができるわ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
岡田JAPANおめでとう~☆& PCでラジオ_c0154941_21225684.jpg

by minpal | 2010-06-25 21:23 | ニュース