ソウル 食べ物

韓国の食べもの編です。

南大門の屋台で売ってたこれとっても美味しかった~
夏で暑いときにあつあつ食べました。
c0154941_1111831.jpg


明洞で食べた焼肉の店。ここも美味しかった。
c0154941_1122053.jpg

c0154941_1134586.jpg

景福宮から三清洞に行く入り口あたりのおしゃれな喫茶店。
メニューが英語とハングル。
暑くてたまらないので
「ice strawberry water] を×2 頼むと
お姉さんが困った顔して
「BIG!!」と言うので 1つだけ頼んだら・・・・・・
BIGサイズのフラッペ(カキ氷)が出てきた!
ジュースではない・・・
夫婦2人で食べました。これがとっても美味しい(>▽<)w
イチゴがなんていうかそのままではなくどう表現したらいいのか・・・。
ジャムまではいかないけど、完全な生ではなく、ジャムになる前と言うか・・・。
c0154941_1243974.jpg


あと買い物ですが一応ロッテ百貨店の上の免税店に行ったのですが
なぜか韓国人でいっぱい・・・???
それもヴィトンの店に30人以上並んでる・・・。
外人しか入れないんでは・・・・???
謎です。円高でお得なのに・・・
並ぶ気もないので 口紅だけ買いました。(空港受け取り)
[PR]

by minpal | 2010-09-30 01:28 | 料理・食事