ミュージカル 美女はつらいの

前日に招待券があるからとお誘い受けて楽しんできました。
「美女はつらいの」
日本のマンガの「カンナさん大成功です」が原作だそうです。
少しもめてるらしいですが・・・。

http://www.shochiku.co.jp/bijo/
c0154941_1853388.jpg


女性の主役はダブルキャストでKARAのギュリではありませんでしたが
ステキでした。
男性の方は 超新星の人形のようなかわいらしい顔の人でした。
(あまり知らない・・・ファンの方には失礼)

私はミュージカルは少し苦手だけど これは結構楽しめました☆

2階席で見たけど1階席は10000円くらいするらしい(汗)

c0154941_18141286.jpg

松竹座  なんば かに道楽のななめ向かえです。
c0154941_18221155.png

iphone3g
[PR]

by minpal | 2011-11-05 18:14 | TV・映画・ドラマ

中居くんの昭和時代が世界中で再生!

中居君の少女時代のパロディで昭和時代

笑ってしまった。

一人で見るのは勿体ないので貼り付けます♪



親父ダンサーなのでダンスが上手です(笑)
278万回再生! びっくり!

Geeと爺とかけてるのね(^ ▽ ^)♭♪

こんな場所の国で再生。
見てる人は踊ってる人が日本のアイドルグループSMAPのリーダーって
知ってないよね(汗)

c0154941_2354268.jpg

[PR]

by minpal | 2011-08-24 23:49 | TV・映画・ドラマ

声を聞かせて♪

「声を聞かせて」BIGBANG
車でよく聞いてる曲です。

BIGBANGのメンバーには
吉本の島田珠代や 物まねのゆうたろう(石原裕次郎のマネする人)
安住アナに似てる人がいます(笑)



lies(コジンマル)


c0154941_11295563.jpg

[PR]

by minpal | 2011-07-12 09:16 | TV・映画・ドラマ

「てっぱん」見てました?

私は実は生まれてからNHKの連続ドラマ見たことなかったんです。

その人は電話で場所を聞いてからやってきました。

NHKのてっぱんの仕事で
半年大阪に来てるといってたらしい。

てっぱんがドラマの題名だと言う事もだんなはしらないし・・・。

スタッフと思ってました。
丁度私とだんながご飯食べに出て行くときに

店に(3回目)やってきました。

でも、その人を残して

「ゆっくり見ていってください」と

ご飯食べに行ったんです(汗)

で、私が かっこいいのでスタッフじゃなく俳優さん違うの?

とネットで調べました。

どうも出演してるみたいな感じ。

それも主役の恋人!?

で、その次に来た時にはどういう風に聞こうかなとドキドキ!

すると向こうから 「てっぱん」ってドラマ見てます?僕出てるんです。って。

良かった☆きっかけは滝沢くん(長田成哉さん)から先に出してくれたので

話やすくなりました(*^-^*)
小栗旬の弟分としてオーデション1万人の中から選ばれたそうです

それから「てっぱん」見始めました(笑)

それから何回かこられてますが 昨日も来てくれた事を彼のBLOG
載せてくれましたv(^O^)v♭♪

http://www.tristone.co.jp/blog/osada/

3/31の日記です。(4日くらい経つと見れなくなります)
c0154941_232395.jpg


うちのブランドを高校の時から買ってくれています

すごくかっこいいし爽やかで関西弁で親しみやすいし 素敵な彼です。
もっともっと有名になってほしいです。

3人でご飯食べたあと御堂筋線に乗ってJRの駅で別れました。
[PR]

by minpal | 2011-04-01 23:03 | TV・映画・ドラマ

ドラマ「 素直になれなくて」

c0154941_19749.jpg

ベランダのクローバー
c0154941_195685.jpg

友人からのハワイのお土産
どちらも iphone

第1位  「素直になれなくて」  上野樹里と瑛太の演技がいい♪
                     友達にもこのドラマいいよ~☆とメールで薦めた。

第2位  「IRIS 」   毎回、迫力がすごい。

第3位  「新参者」  パターンがわかってしまって、でもここまできたら犯人を知りたいので。

第4位  「mother」 第1回目とこの前7話?見たら 続きが気になってしまった。

番外   キムタク主演のドラマ 「月の恋人」
     とりあえず見とこうと思ったけど、もう多分見ない・・・。
[PR]

by minpal | 2010-05-30 01:16 | TV・映画・ドラマ

シャッター アイランド

レオナルド・デカプリオ主演映画。

試写会見てきました。
★★ かな?

へっ?そう来るの?

まぁ初めの方でセリフ聞きながら寝てしまった・・・。

デカプリオがでずっぱりなのでファンの方なら嬉しいのでは。

この映画 超日本語吹き替え版でした!

2回目を結末知ってて見る方が面白いかも。
(表情とか目の動きで表現してるらしい)

この前の黄砂のせいで喉が痛く鼻も鼻炎みたいな風邪みたいな感じで

ぼーっとしています。
[PR]

by minpal | 2010-03-20 23:23 | TV・映画・ドラマ

試写会 「おとうと」

先週の木曜日に店にはがきが届いていたのをだんなから渡された。

たぶん着いてたのは2日くらい前だと思うんだけど・・・。

はがきを見ると当日の試写会の当選はがき!
出してたのも忘れてたけど、吉永小百合の姉と鶴瓶の弟の話。

最後は涙が一筋ではなく30筋ほど流れたわ(|||_|||)
c0154941_08177.jpg
c0154941_083545.jpg

トイカメラ&ポラロイド風
2枚ともiphonedで撮影

鶴瓶も幸せだろうなぁ~♪
あの人の世代だと憧れの人じゃないかな?

夫婦で見に行きました。
(友達は急すぎて誘えなかった)
[PR]

by minpal | 2010-01-18 00:09 | TV・映画・ドラマ

ブラボ~! This is it!

c0154941_22131093.jpg


もうサイコーでした。
すばらしい~!! 感動☆見終わったら涙が一筋流れました。

マイケルジャクソンはアーティストとしてミュージシャンとして素晴らしいって
この映画を見て感じました♪
[PR]

by minpal | 2009-11-13 22:16 | TV・映画・ドラマ

今見てるTV☆

最近楽しみに見てるTV。

【JIN-仁ー】 これは漫画が原作らしい。面白い 
   ☆☆☆
c0154941_0355495.jpg


【LOST シーズン5】 アメリカドラマ シーズン1からずっと見てる♪ 
              大好きなドラマ。
              いつも期待を裏切って驚かさせられる。
              予想できないドラマ。  
    ☆☆☆

c0154941_0365643.jpg


愛の劇場 【ラブレター】 昼のドラマ 好評で月~木曜 再放送
                昼ドラなのにドロドロものではなく純愛。
                小豆島が舞台。
                耳の聞こえない 主人公 美波と海司の小学校からの初恋。
    ☆☆☆        小・中・高・大・社会人
                切なくて純粋なドラマ。
                いいなぁ、青春。
                手話で話してるので単純なものは理解できるようになった。
                手話にも興味が出たという人もいるみたい。
                主人公の海司はほんまいい男やのぉ~♪
                かっこいい~!!(内面が特に)
 ドラマに出てくるエンジェルロード  
                潮の満ち引きで渡れない時がある。
c0154941_039202.jpg
c0154941_0402963.jpg

[PR]

by minpal | 2009-10-30 00:34 | TV・映画・ドラマ

実は今日の奇跡のアンビリーバボーは・・・

アンビリバボーで昨年の広陵野球部のメンバーだった子と
中学時代の友人との奇跡の友情の話。

二人は中学時代野球部で、お互いに甲子園目指してがんばろうと約束し、
別々の高校へ行った。

2年後、脳梗塞で倒れ、命を取り留めたものの、右脳の半分を摘出して
体の左半分が麻痺してしまった。

もう一人の子はがんばって野球部のレギュラー入りし
甲子園に出ることになって

友達に「一緒に甲子園に行くって約束しただろ?甲子園に見に来てほしい」

友達に答えようと不可能と言われてた体を リバビリ一生懸命して
立ち上がって歩けるほどに回復して
甲子園に応援しに行ったという話。

実はこの野球続けている方の子はうちの子と同じ大学の野球部の仲間
なのだ!

息子に録画しておいてと頼まれたので番組見てたけど
感動しました。

奇跡みたいな話、身近にもあるんですね。
c0154941_21142287.jpg

E420
[PR]

by minpal | 2008-08-28 21:14 | TV・映画・ドラマ