カテゴリ:ダイエット( 2 )

万博一周ウォーキング

今日は、思い立って万博外周をスロージョギング+ほとんどウォーキングしました!
途中でUターンしてもいいと思ったけど
結構普通に1周して家まで帰れました。

15:25~16:50で1時間25分かけて 11633歩 8km

c0154941_0325775.jpg

c0154941_03324100.jpg
c0154941_0333855.jpg
c0154941_0335648.jpg
c0154941_0342314.jpg
c0154941_0343459.jpg
c0154941_0345492.jpg

サッカー競技場
c0154941_03511100.jpg

中央環状
携帯画像
[PR]

by minpal | 2009-12-14 00:35 | ダイエット

また怒られた・・・?

前にもあったことやけど。

どうも家の体重計、1日に1.5Kg以上?変化(増えるほうに)があると
怒る!!??

前に同じピピピ~!!と
音がした時は「あれ?」

なんかエラー音?してる?
電池が残り少ないからかな?と 思った。

けどその時1.5Kg以上増えていたので
冗談で「体重計に怒られた~笑 」 と 言ってたのだ。

今日は別に普通に仕事してお弁当たべて帰ってきただけなのに・・・。
服は着てたけど・・。
いつもは下着だけで計るけど
夕食作らないといけないので面倒なので服着たまま
食事の前に計った。

で、なぜか服の重量以上に増えていたので
またまた体重計に怒られた・
c0154941_21202432.jpg
・・・・!!
(/。\)

でもそんな機能ついてんのぉ~???
[PR]

by minpal | 2008-02-05 21:20 | ダイエット