カテゴリ:生活( 33 )

おひさしぶりです。うちの新作時計です。

c0154941_1720105.jpg




メンズ時計 トノーフェイス deepzone
うちのショップのhpです。

よろしくおねがいします。

alabama YAHOO ショッピングサイト

コスモス畑
c0154941_17302962.jpg


c0154941_17303819.jpg


c0154941_17304883.jpg

やっぱりコスモス好き☆

秋が好きです。
[PR]

by minpal | 2016-11-01 17:23 | 生活

ベランダのゴーヤカーテン

更新してないので忘れられそう・・・・(笑)

今年も植えました。

グリーンカーテンに再挑戦。

昨年は2mくらいいきましたが スカスカ。

今年は少し深いものに植えましたが

昨年はリビングのサッシに沿わせて。

今年は反対の表側に突っ張り棒2本を利用して

ネットを天井まで張りました。

c0154941_17361497.jpg


でも、そうすると壁で日陰になって 陽があたらない・・・・・。

なんか病気?うどんこ病的なものにかかってしまって・・・・。

薬などをふってもダメだったので

汚くなった葉をちぎったりしたので

下は葉っぱなしの状態・・・・。

今年も断熱効果はなさそう。

でも可愛い「葉っぱちゃん」が風に揺れてるのを見たら

癒されるわ~

c0154941_17404913.jpg

[PR]

by minpal | 2011-07-06 17:40 | 生活

梅田茶屋町 ジュンク堂

いつオープンしたかわからないけど
ロフトの隣にできていたので今日帰りに寄ってみました。
でかいなぁ~ビル全部が本屋さん。
西日本No1? 
桜橋のジュンク堂も大きかったけど。
c0154941_19611.jpg
c0154941_192373.jpg

[PR]

by minpal | 2011-01-15 01:09 | 生活

1月2日

平安神宮。
人はいっぱいでしたが、着物姿の女性はほとんどいませんでした。
寂しいなぁ、お正月なのに華やかさがなかったです。
5人ほど見かけましたが・・・。
c0154941_155171.jpg

c0154941_1593182.jpg

雪が少し残ってました。
c0154941_1594554.jpg

[PR]

by minpal | 2011-01-11 01:55 | 生活

2011/1/1

昨年はお世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
c0154941_14564533.jpg

[PR]

by minpal | 2011-01-01 14:56 | 生活

カーテン

ふと見るとカーテンが
夕陽で・・・・・・・・・☆
c0154941_1702068.jpg

iphone
[PR]

by minpal | 2010-12-05 17:00 | 生活

windows 7

PCリカバリしても調子悪いので買い替えました☆
今年の春モデルの中古?いや新古品?展示品?
intel Core(TM) i5
CPU M430 メモリ4G 32ビット

タッチパネルでiPADみたいにできる?
まだしたことないけど・・・。

97000円なら安い??

c0154941_2361220.jpg

[PR]

by minpal | 2010-11-16 23:06 | 生活

10.10.10

初めに、PCリカバリしたら直ってしまったので
(壊れてたら買おうかなと思ってたのでちょっと残念。)
中身がまっさらなので 顔文字をまだ登録してない(汗)
c0154941_1265254.jpg
c0154941_1265960.jpg

仕事だったのでお弁当を買って行きました。

レシート見て・・・・あ。

そうか2010、10/10 だ。

なんで14:50になってるのかな?と
昼ごはん用にかったのに、消費期限に時間が・・・・!
[PR]

by minpal | 2010-10-12 01:27 | 生活

グリーンカーテン&骨にひび(|||_|||)

グリーンカーテンで陽を防ごうと思ってゴーヤを種から植えました。

いっぱい芽が出たけど5つでいいかなと・・・・
すきすきのカーテンで効果は...

でも風にゆらゆら揺れてる葉を見るのはとても涼しげです。

それと片付け物をしてて箱?かなんかを右足でまたいで
左足もそうしようと思ったら足の持ち上げが足りなくて
思い切り足の指4本をぶつけてしまいました。
すご~く痛かったけど打撲でそのうち治るだろうと思ってたのに
薬指がず~と痛い~~~~~~~(;_ _)O パタ...
レントゲン撮ったら
3枚のうち1枚にひびいったような線が。
最悪です。
もうすぐソウルに旅行に行くのに~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
c0154941_06188.jpg
c0154941_065885.jpg

iphone
c0154941_082722.jpg

E-420

さっき 心斎橋のメガネ市場に行って
帰りに思い出してこのひまわり思わず撮りました(>▽<)w
このひまわりに覚えのある方が一人いると思いますが・・・。
c0154941_17581060.jpg

iphone
[PR]

by minpal | 2010-08-04 00:08 | 生活

ガラス越し 光と影

リビングでふと気が付くと♪
普段はこんな風に影ができないんだけど。
西日のせいかな?
c0154941_1465740.jpg
c0154941_1471842.jpg

E-420
[PR]

by minpal | 2010-05-03 01:47 | 生活