カテゴリ:風景( 46 )

なんばパークス by 新ガラスマ

先日 iphone 2年契約割引が切れるので

今度はau Android の Xperia acro(sony)に変えました。

キャンペーンで機種代全くの0円

おまけに25000円分のイオン系で使えるポイントも貰えました~(^-^)

2人で変えたので ×2です。

iphoneは ipodとなってしまいましたが wifi環境ではネットも使えます。


今日はなんばパークスに行ってきました。
ここに来るのは2回目です。
以前と変わってるような・・・
改装したのかな?

で、ためしに今度のスマートフォンで撮影してみました。

c0154941_05253.jpg


c0154941_0522750.jpg


iphoneの方が面白いカメラアプリがたくさんあります。
それが少し残念。

3Gだったので機種変更で少し画素数は上がったので
きれいには撮れてる気がします。

c0154941_0545838.jpg

[PR]

by minpal | 2012-01-16 00:55 | 風景

2012 新しい年

明けましておめでとうございます。

今年も仲良くお付き合い下さい(^-^)

画像を探していたら この朝日に鳥が・・・・!!

2005年に撮影のものです。

今初めて気がついた!!!

鷹??v( ̄∇ ̄)ニヤッ

c0154941_334327.jpg

[PR]

by minpal | 2012-01-01 03:03 | 風景

今年もあと1日

今年も明日いや本日のみとなりました。

どうもこちらでは私にお相手していただいてありがとうございました。

なかなか更新はできていませんが

こんなペースでよければまた来年もお付き合いしてくださいネ(^-^)

来年も頑張りましょう~オー!!

c0154941_121553.jpg


幸運な年になりますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by minpal | 2011-12-31 01:22 | 風景

OSAKA

久しぶりに 梅田で友達とランチ。

今日は美味しいケーキを食べようと

食事は定番の

三番街地下の正起屋の 「照り焼き弁当」。


その後はお腹いっぱいなので大丸の中の大きなガラスの前のソファで少しおしゃべり。
ここは外の景色が見えて気持ちいい。


c0154941_179034.jpg

大丸のオブジェ  iphone

友達オススメの 「HRABS」

ケーキがすごく大きい。

でも美味しいらしい。

c0154941_178942.jpg

画像は借りてきました。↑
で、チョコレートケーキと これを頼んで半分こにしました。

写真のケーキはフルーツを食べてるようですごく美味しかった~
(チョコレートケーキはちとしつこかった)
[PR]

by minpal | 2011-12-16 17:10 | 風景

晴れてます。

のんびり公園で寝そべってみたら気持ちいいでしょうね。
c0154941_13402750.jpg

i-phone3G
[PR]

by minpal | 2011-11-16 13:40 | 風景

TOKIO part1

表参道 何十年ぶり。

雰囲気のあったアパート(同潤会青山アパート)の後に表参道ヒルズが。

むかし
c0154941_23102978.jpg
c0154941_2310351.jpg

画像はAll About サイトより

現在

c0154941_23115141.jpg

モデルのような方が エルメスのスカーフの使い方を パフォーマンスのようにされてました。
[PR]

by minpal | 2011-11-13 23:14 | 風景

東京タワー

ホテルから見えたので少し歩いて近づきました。

c0154941_0545050.jpg


帰りにふと見ると道路の反対側にタワーが映ってる♪
あ、月と車のライトだけが・・・

c0154941_056398.jpg

[PR]

by minpal | 2011-09-26 00:56 | 風景

スカイツリー

泊まりで東京行きました。

ある番組収録 スタジオ客席参加。

8時間も座りっぱなしで 暑いし疲れるし・・・・。

次の日は スカイツリー見学です(笑)

c0154941_0465731.jpg

あいにく曇ってました。
[PR]

by minpal | 2011-09-21 00:47 | 風景

やっと

やっと雨は上がりましたが・・・。

今回の台風はノロノロで

被害も広範囲で出ていて心配です。

まだ、孤立されてる人もいます。

地震もまだ起きてるし

早く皆が安心して生活できる平常に戻りますように。

被害のあった地域の方々お見舞い申し上げます。

c0154941_2347756.jpg


E-420
c0154941_18204121.jpg

[PR]

by minpal | 2011-09-05 23:41 | 風景

入道雲・・・暑い

関西はまだまだ暑いです。
家の中は32℃・・・・。

c0154941_9273496.jpg


ここまでしか成長しないゴーヤ君。
c0154941_9314227.jpg

[PR]

by minpal | 2011-08-27 09:31 | 風景