東京みやげ

この前、受験しに行った息子がお土産に買ってきてくれた。

東京バナナ

実は私初めて食べた。

いろんな種類があるらしいけど、ノーマルなやつだったみたい。

TV(ケンミンショーで)で
 
「ひよこ饅頭は東京のものじゃない」 と 言ったら
スタジオの人たちが
「え~!?」と驚いてた。

私は九州のお土産と知ってたけど
今の人は東京の名物と思ってる人がいるらしい
c0154941_21173376.jpg

[PR]

by minpal | 2008-02-08 21:17 | 料理・食事

また怒られた・・・?

前にもあったことやけど。

どうも家の体重計、1日に1.5Kg以上?変化(増えるほうに)があると
怒る!!??

前に同じピピピ~!!と
音がした時は「あれ?」

なんかエラー音?してる?
電池が残り少ないからかな?と 思った。

けどその時1.5Kg以上増えていたので
冗談で「体重計に怒られた~笑 」 と 言ってたのだ。

今日は別に普通に仕事してお弁当たべて帰ってきただけなのに・・・。
服は着てたけど・・。
いつもは下着だけで計るけど
夕食作らないといけないので面倒なので服着たまま
食事の前に計った。

で、なぜか服の重量以上に増えていたので
またまた体重計に怒られた・
c0154941_21202432.jpg
・・・・!!
(/。\)

でもそんな機能ついてんのぉ~???
[PR]

by minpal | 2008-02-05 21:20 | ダイエット

うちのTVはまだマシだった!?

うちのTVの上部の半透明な縞模様のノイズのことを話したら・・・・。

出るわ出るわ!身近にこんなにいた!

・まだマシよ~、うちなんか勝手にチャンネル変わるのよ!
だから普段はビデオのチャンネルで見てる。 (同級生A)

・私の友達んちなんか電源が勝手につくの・・・。
            (↑の同級生Aの近所の人)

コレでビックリで娘たちと笑ってたら・・・・

・(明日会う高校の同級生)
勝手にON、OFFします。
朝起きたら点いてるし見てる途中で切れるし本当に・・・。

ポルターガイストか!!! (爆)

しかし皆しぶとくTVガマンして見てるんやね。
こんな身近に何人も。

うちはずっとマシだわ♪
ワイドの放送だったら縞模様が切れて
普通に見れるもの♪ (^m^ )
[PR]

by minpal | 2008-02-01 23:41