落札でGETの物。

リカバリしたけどやっぱり途中で落ちて真っ黒な画面に・・・。

もうだめかも知れないと
早速オークションで物色。

このPC38000円でGET~!!しました☆
安いでしょv(=∩_∩=)ブイブイ!!

今までは個人出品の人からしかPCは買わなかったけど
業者が多いなぁ・・・。
それに代金引換不可って・・・
YAHOO安心なんとかも不可能って・・・・。
大丈夫かなぁと思いながら、振込み完了~

梱包も丁寧にしてあって無事届きました。

■スペック CPU P4-2.0A/512M/120G TV鑑賞/録画 DVD-R
モデル:SONY VAIO PCV-W102/B

OS:WINDOWS XP HomeEdition
CPU:Pentium4 2.0A GHZ
メモリ:512M
HDD:120G
光学ドライブ:CD-RW/DVD-ROM
表示装置:15.3型(1280×768)TFTカラー液晶
USB:USB2.0*3(内一つはマウス専用)

プロダクトキー:XP HomeEditionあり

そしたら夜に何回もリカバリ挑戦してたら
10回目くらいで成功して 今はそのノートPCで書き込んでます。

仮に置いてるPCと最近飲んでる大麦若葉(抹茶の加工品だと思ってた・・・)
これ青汁の種類らしいけど抹茶味なのよね。
今度恒例のお友達のお付き合いでライブに行くKINKI。
c0154941_181832.jpg


c0154941_165483.jpg

[PR]

by minpal | 2008-07-11 01:13 | 生活

■花より男子F& PCのリカバリ

★今日娘と「花より男子ファイナル」見てきました。

どんなけ金持ちやねん

この話の中で出てくるセリフの
ありえないっつうの~!!」
そんな感想です(^-^)。

ラスベガスの噴水のシーンとか見たくて行きました
(;´_`)

1年ぶりくらいの映画だったわ。

★「モンスターペアレンツ」今日から始まった米倉涼子主演のドラマ
最近本当にこんなふうな親が増えてるそうです。
知り合いの中学の先生から聞いた話ですが
子供が朝起きないので起こしにきて欲しいという親が痛そうです。

しかし米倉涼子さん綺麗だしかっこいいわ☆
スタイルいいし二の腕細い!(笑)


★あと昨日またノートPCの調子悪くなったのでリカバリしました。
ふぅ~。

[PR]

by minpal | 2008-07-01 22:51 | TV・映画・ドラマ