FLASHのタイピング♪

今頃~?って言われそうだけど・・・。

今頃やってみたら結構早くなってた。
パソコン初めた10年前くらいは少しはやったことあったけど
c0154941_23132173.jpg


今またなんとなく無料のタイピングないかなぁ~と
探したらFLASHのタイピングの無料のサイトがあったので
挑戦してみた。

知らないうちに結構早くなってた。(*≧∇≦)b
なんか楽しいなぁ~単純!

で、昨日今日と続けてやってみてます。
結構ストレス発散になるかも~

寿司打ちはココ

http://neutral.x0.com/home/sushida/m_play2.htmlarget

皿打ちはココ
http://neutralx0.net/sarada/play.html
[PR]

by minpal | 2008-09-29 22:16 | ネット

え??ヘアトリートメントをあの場所にΣ( ̄ロ ̄;)

この前、洗面所においてなかったので
子供がお風呂に持って入ったと思って
持ってきて顔を洗い始めた私。

なんか気持ち悪い・・・ぬるぬる・ベタベタ・・・。

ぎょえ~!!これ洗顔料じゃなくヘアトリートメントちゃうん?!


これ容器も同じで色も系統が同じでしょ?

私の洗顔料は娘がクラブの後で使うために
持ち歩いてるらしい・・・・(><)

c0154941_20585895.jpg

携帯画像

今日夜私一人の晩御飯。
めんどくさいのでオムライスにしたわ。
c0154941_20595825.jpg

携帯画像
[PR]

by minpal | 2008-09-13 21:00 | 生活

ラクロス試合

1週間ほど前、娘のラクロスのオープン戦(リーグ戦)を見に行きました。

両方強いチームなのでドキドキ。
でも負けてしまいましたが。

見てたらだんだんラクロスの面白さがわかってきました。
サッカーの一回り小さくしたくらいの広さで走りまわります。
c0154941_21144871.jpg
c0154941_2117033.jpg
c0154941_21191564.jpg

[PR]

by minpal | 2008-09-02 21:19 | 生活