富士山 part3

c0154941_213725100.jpg

2日目に忍野八海に寄って帰りました。

本当は河口湖行く前に乗ったバスが
ここの忍野八海入り口という停留所に停まってたんです。

でも気が付いたのが遅かった~
この日の朝は富士山きれいに見えてたのに・・・(残念)


とてもきれいな所で雪がそれをもっと情緒を出してくれてました。

MOREのところにある写真の場所で
30秒間手を名水に入れて見てくださいと
書いてありました。

「へぇ~そんなに冷たいの??」と
手を5秒くらい入れてみたら全然普通に感じた。

「ちょっと位入れてもダメですよ」と書いてあったらしい。

それで少し長めに入れてみると
冷たすぎて手を出してしまった~
(30秒も入れられません~(>ω<;))

c0154941_21382776.jpg
c0154941_21403562.jpg


最近体重計にのってなかったのですが

昨日計ったら・・・・

プラス2Kgになっていた・・・。(≧□≦)

マジでやばいです。

More まだもう1枚☆
[PR]

by minpal | 2009-01-26 21:46 | 風景

富士山 part2

c0154941_22574067.jpg

朝焼け、ほんとは赤富士見たかったけど寝てた・・・。
c0154941_2324195.jpg
c0154941_2333881.jpg


御殿場アウトレット
カメラE-420

More後何枚かあります。
[PR]

by minpal | 2009-01-16 10:16 | 風景

日本一 No1

娘が春に就職で東京に行くので

家族4人で一泊河口湖に一泊して来ました。

富士山まともに見るのは初めてです。

c0154941_212417.jpg
c0154941_23178.jpg


More何枚か。
[PR]

by minpal | 2009-01-14 02:07 | 風景

ネット環境の為遅れましたが今年もよろしく~☆

c0154941_031553.gif

あけましておめでとうございます。

って遅すぎですが

今年もよろしくお願いします。

YAHOOのモデムが悪くなってきて

ネットつながって書き込みしようとしたら切れたりで

新しいモデム送ってもらいました(^-^*)
[PR]

by minpal | 2009-01-09 00:33