<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引越し!

同じ市内、隣町に引っ越すことになったので
時間が足りない・・・
荷物が多い・・・・
今は家族が半分になってるし・・。

2人で準備しないと。

趣味が多いので荷物も多い。

今は5LDK→3LDKに引越し。

10階より上なので景色がいい☆

しばらく更新できないかもしれないです。

最近見てるドラマ

■アイシテル(どちらも親の気持ちもすごくわかる)

■スマイル(最近見てなかったけど今日見てすごい事になってる。
      ああいう状況だとそうする事しかできなかっただろう)

■クイズショー(同じようなパターンだけど見てしまう。
          主人公の過去の謎が何か気になる)

■婚かつ どうでもよくなってきた・・・。

■イスターブレイン (とりあえず1回目は見た。脳科学がちょっと面白いかも)
[PR]

by minpal | 2009-05-30 00:56 | 生活

マカロン☆

皆さんは知ってると思いますが、

「マカロン」というものを私は1年前くらいに その形してキーホルダーを見せてもらった事がありました。

もとはよ洋菓子でカラフルな色で見た目がかわいい~♪
c0154941_14144334.jpg


想像してた味は 周りがフカフカしてパサッとした感じかなと思っていたら

子供が東京のお土産で買って来てくれました。

まぁメーカーはいろいろあるみたいだけど。

早速食べて見ると思ってた食感とぜんぜん違う~

なんかしっとりしてメチャクチャあま~い!

ちょっと甘すぎかな・・・汗)

見た目はとてもかわいいでしょ。
[PR]

by minpal | 2009-05-09 14:14 | 料理・食事