新しいベランダからの景色☆

引越ししました~!

まだまだ、ダンボールの箱がいっぱい。
前より狭くなってるのでちゃんと収まるのか・・・。
いっぱい捨てたのになぁ。

でもカワックとか床暖房、2重サッシ、シャンプーできる洗面台など
前のところではなかった機能のものがいっぱいついているので◎。

ベランダの夜景がきれいな事!
梅田も松下のツインビル?もとお~くに見える♪

ただ今、2人と犬1匹の生活。汗)

大学の野球部の寮に入ってる子が4回生で帰ってきたら3人。
娘が大阪に帰ってきたら4人。

インターネットがつながるはずがまだ接続できず。
ここんところ全然ネットしてません。
今は仕事のPCで書いてます。
c0154941_16223881.jpg


c0154941_16225425.jpg


sanyo Xacti
[PR]

by minpal | 2009-06-23 16:23 | 風景

午前2:30頃の月

気づくとこんな時間だった。
ベランダ見たらこんな月が・・・。

もうちょっとしたら寝ますぅ。

あやすみ☆
c0154941_2572651.jpg

sony H50
[PR]

by minpal | 2009-06-12 02:57 | 風景

引越し-2

引越しまじかになってきました。

ベランダに敷くウッドと石の30cmのパーツを買ってきて並べてみた。
まだどういう風に置くか決めてないけど
とりあえず置いてみた。

まだ少し買い足さないと足りない。

まだまだ箱詰めが進んでない・・・・。

今日は仕事行かずに私一人で準備。

息子からメールが来て土曜日に手伝いに来ると言う。
助かったわ☆

でも自分の物もあるから当然よね。
娘はさすがに東京からは手伝いにこれないけど・・・。

今度帰って来る時にはいきなり新しいマンションに来る。
まぁ夏やね。
c0154941_11223520.jpg

携帯画像
c0154941_1123032.jpg


c0154941_11231574.jpg

[PR]

by minpal | 2009-06-10 11:23 | 生活