エロい小学3年生

この前電車に乗ったときの事です。

私は立っていてその前の席に遠足かなんかで
小学3年生がずらり座ってた。(名札で確認)

A なぁなぁXクンってエロいねんで~!

B なんでなんで?

A だってな、あいつ電気あんまするねん。

BとC エロいなぁ~

C 電気あんまって電気来るかぁ??
  全然わからんけど・・・。


こどもたちの遊びで
股を違う子が足でブルブルする電気あんま。
めちゃくちゃかわいい男の子たちでした

はじめに電気マッサージと間違って書いてしまいました。
[PR]

by minpal | 2009-08-25 00:17 | 生活

熊野花火

お盆休みの時に親戚の初盆のお墓参りと花火大会(熊野)に
行ってきました。

大阪→名張にお義父さんと義妹迎えに行って→熊野

運転が長くなるので私も少し運転しました。

親戚の家は高台にあるので花火大会の会場(海)が真ん前!

イスを庭に出して見物。

お義父は87歳で子供のころに見た以来らしい。

楽しんでくれたみたい。

三脚を持っていくの忘れたのでカメラをイスに載せて撮影。

c0154941_17511775.jpg


E-420 

お知らせです。

カメラが出てきました。

やはり?犯人はだんなでした。
店の商品陳列の下のいろんなもの置いてる所に隠すように入ってました。(泣)

私がそんな中に入れるわけがなく
無意識に商品以外の私の持ち物だからしまったんでは・・。
で段々その上に物を乗せていったので
下の方に追いやられて見つけにくいところに入ってしまったようです。
でもそれを覚えてない! (怒)

もう少しで警察に落し物で届けを出そうと思ってたわ。
[PR]

by minpal | 2009-08-20 17:51 | 風景

なんということでしょう♪

まさか・・・・?

とは思ったけど。

PLの花火が見えたんです!

それも天神祭りの花火より大きく。

これは尺玉が大きいせい?

び つ く りです!

あわてて撮ったので雰囲気だけ感じてくださいね。
c0154941_10513123.jpg


c0154941_1051412.jpg

[PR]

by minpal | 2009-08-03 10:52 | 風景

大阪城と通天閣~?! 

気づいてなかったけど
この前天神祭りの花火がベランダから見えるかどうか
双眼鏡で見ていたら・・・・・。

ん??
ライトアップした大阪城らしきもhのがビルの谷間から見てた。

お昼に見てみると

やっぱりお城o(^ヮ^)o

右の方に通天閣???

え~?!

そんなの見える? 結構離れてるのに。

でもやっぱり通天閣かな?

今度、なにわ淀川花火大会が見えるかどうか??

豆粒みたいな大きさだろうなぁ~(〃^υ^〃)

昼間に見えたお月様。

c0154941_18141261.jpg


c0154941_18144071.jpg


c0154941_18151444.jpg


c0154941_18153626.jpg



sonyコンデジ

ただ今一眼行方不明・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by minpal | 2009-08-01 18:19 | 風景