2009年最後の夕日 煙・夕日・飛行機 共演♪

キレイな夕日でした(@^-^@)
c0154941_2303580.jpg

オリンパスE-420

PCで見ると・・・

煙と飛行機が~☆

いろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を(/*^^*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
[PR]

by minpal | 2009-12-31 22:59 | 夕景・夜景

西梅田キャンドルナイト12/15

c0154941_13252395.jpg

もう10日くらい前ですが
雨の為 2回も延びてやっと見れました。
ほんのりした灯かりに癒されました。
西梅田キャンドルナイト
http://www.candle-night-osaka.jp/concept/
ヒルトンプラザ・ハービスエント・中央郵便局に挟まれてる道路沿い一帯に
キャンドルが色んなデザインで並べてありました。
エコの考えから全国に広がっているそうです。
年に2回夏と12月あるそうです。20時~22時まで。
夏にキャンドル見ても癒されるかな(^m^ )クスッ

周りの建物も照明を消して協力してるそうです。

c0154941_13185428.jpg

c0154941_13164342.jpg


c0154941_13143042.jpg

c0154941_13152658.jpg

[PR]

by minpal | 2009-12-26 13:18 | 夕景・夜景

ベランダ越しの大きな夕日

本当は昨日は仕事のはずだったけど、
私は家で年賀状書きに昼から専念することに。


途中で外を見たらこんなに赤い大きな夕日が・・・・。

カメラ出したらメディアが入ってなくて・・・
PCのカードから抜いてカメラに挿してベランダ行って構えたら
どんどん沈んで行ってしまった・・・・。

c0154941_16284078.jpg
c0154941_16291985.jpg

[PR]

by minpal | 2009-12-24 14:04 | 夕景・夜景

中ノ島のイルミネーション

すごく寒かった~。
c0154941_1904176.jpg


c0154941_1914149.jpg


c0154941_1922754.jpg

オリンパスE-420



Moreあと2枚
[PR]

by minpal | 2009-12-22 19:04 | 夕景・夜景

これは何でしょう~?答えと京都ランチ画像

 (@^-^@)
やっと顔文字いれました。
c0154941_0551928.jpg

c0154941_23573513.jpg


ミッキーが光ってぶれ下がってゆらゆらしてました☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

12/19に京都の花燈路に行くために土曜日の3時前にランチしに行きました。
お腹いっぱいで苦しくて苦しくて・・・。
それでもデザート食べました・・・
夜になっても全然お腹がすかなかった・・・当たり前か(^m^ )
sara

17時くらいまでランチメニューやってるみたいです。

c0154941_021316.jpg

[PR]

by minpal | 2009-12-19 00:55 | 風景

プレゼントの手作りりぼん☆

今の季節、プレゼント用にしてほしいと言われることがあるので
前もってここまで準備してリボン作りました

後はキレイな袋に入れてカールリボンで締めてこのリボンを両面テープで貼ります。
それを崩れないようにプチプチでふわっとくるんで発送します。
c0154941_2337682.jpg

E-420
[PR]

by minpal | 2009-12-16 23:37 |

万博一周ウォーキング

今日は、思い立って万博外周をスロージョギング+ほとんどウォーキングしました!
途中でUターンしてもいいと思ったけど
結構普通に1周して家まで帰れました。

15:25~16:50で1時間25分かけて 11633歩 8km

c0154941_0325775.jpg

c0154941_03324100.jpg
c0154941_0333855.jpg
c0154941_0335648.jpg
c0154941_0342314.jpg
c0154941_0343459.jpg
c0154941_0345492.jpg

サッカー競技場
c0154941_03511100.jpg

中央環状
携帯画像
[PR]

by minpal | 2009-12-14 00:35 | ダイエット

ゆず大根

冷蔵庫を開けて思い出した。
ゆず大根を手作りしようと思ってとりあえず大根切って塩もみして
ジッパーに入れて冷蔵庫に1日置いておいたのを・・・。

さっそく昼ごはん作る前に酢・塩・ゆずの千切り・タカノツメを入れて
またまた冷蔵庫に。
明日以降はいい味になってるはず♪

今日の昼用に少し出しておいたのを食べたら
「おいしいやん~☆」
c0154941_13362588.jpg

E-420
[PR]

by minpal | 2009-12-11 13:36 | 料理・食事

煙の正体はこれだ!

関西電力南港火力発電所の煙でした。
この画像を借りてきました。
たぶん、この煙突が見えるのだと思う。
しかしうちから南港が見えるとは・・・・!

下の画像と比べてください。
ビルの並び方からみてやはりここだと思います。
大阪って狭い。
c0154941_22434688.jpg

借り物画像

WTCコスモタワー
[PR]

by minpal | 2009-12-07 22:43 | 風景

都会の煙と飛行機 どこ??

はるか向こうの梅田の西の向こうあたりの煙突からの煙。
これはどこですか??
全然わからん・・・。
だれか知ってる方教えて下さい。
北から南に向かって撮ってる画像です。
煙は1枚目の画像には移ってない方角の少し右方面です。
気になってしまって・・・・。
c0154941_1253215.jpg

曇りだしめちゃズームしたので画像が荒い・・・。
c0154941_1254594.jpg

明日は忘年会だ~♪ 
sony コンデジDSC-H50
[PR]

by minpal | 2009-12-05 01:31 | 風景