ウォーキング 17000歩

今日は家から普通では絶対歩いてでも自転車でも行かない江坂まで歩いた。
大塚屋という大きな布地屋さんに行くのと運動不足解消のために。

http://www.mapion.co.jp/route/
マピオンのキョリ測
で地図上の歩いた経路の距離を測ってみたら
7.3km。
c0154941_175276.jpg

図書館
もっと歩いたような気がしたんだけど、万歩計はその時点で11000歩。
所要時間  1:50分

c0154941_0392282.jpg


それから駅に行き、だんなが電車来てる!
と言うので階段駆け上がって乗ったら・・・・・・・・!?
反対方向~(`Д´)

乗ってしまったので梅田に出ようかということになり
少し買い物して帰って万歩計見たら 17054歩でした~
私としては久しぶりにしっかり歩いたわ (´o`;

c0154941_0443587.jpg

画像すべて iphone
[PR]

by minpal | 2010-03-29 00:46 | 生活

シャッター アイランド

レオナルド・デカプリオ主演映画。

試写会見てきました。
★★ かな?

へっ?そう来るの?

まぁ初めの方でセリフ聞きながら寝てしまった・・・。

デカプリオがでずっぱりなのでファンの方なら嬉しいのでは。

この映画 超日本語吹き替え版でした!

2回目を結末知ってて見る方が面白いかも。
(表情とか目の動きで表現してるらしい)

この前の黄砂のせいで喉が痛く鼻も鼻炎みたいな風邪みたいな感じで

ぼーっとしています。
[PR]

by minpal | 2010-03-20 23:23 | TV・映画・ドラマ

手作りデザート☆

友達が家に来るというので
食事はお寿司買って、デザートは手作りしました。

c0154941_21472643.jpg

i-phone

抹茶が家になかったので抹茶ミルクのインスタントを
寒天で固めて
アイスをレンジで少し溶かして
それに黄な粉を振りかけて手作りした黒蜜をかけました。

美味しかった~♪
[PR]

by minpal | 2010-03-04 21:48 | 料理・食事