空と雲とゴーヤ(汗)

c0154941_0103467.jpg


前よりは少し成長しました?(汗)

ずっと家にいましたが、

冷房入れたのは20時くらいです。
c0154941_027549.jpg



私は汗が出ない(出にくい)からか・・・

かゆくなって あせもになりそうです(:>_<:)

運動不足ですね。

真夏の締め切った体育館でバドミントンをして

(今から思えば)熱中症になって気持ち悪くなったことがあります。
[PR]

by minpal | 2011-07-18 00:17 |

声を聞かせて♪

「声を聞かせて」BIGBANG
車でよく聞いてる曲です。

BIGBANGのメンバーには
吉本の島田珠代や 物まねのゆうたろう(石原裕次郎のマネする人)
安住アナに似てる人がいます(笑)



lies(コジンマル)


c0154941_11295563.jpg

[PR]

by minpal | 2011-07-12 09:16 | TV・映画・ドラマ

ベランダのゴーヤカーテン

更新してないので忘れられそう・・・・(笑)

今年も植えました。

グリーンカーテンに再挑戦。

昨年は2mくらいいきましたが スカスカ。

今年は少し深いものに植えましたが

昨年はリビングのサッシに沿わせて。

今年は反対の表側に突っ張り棒2本を利用して

ネットを天井まで張りました。

c0154941_17361497.jpg


でも、そうすると壁で日陰になって 陽があたらない・・・・・。

なんか病気?うどんこ病的なものにかかってしまって・・・・。

薬などをふってもダメだったので

汚くなった葉をちぎったりしたので

下は葉っぱなしの状態・・・・。

今年も断熱効果はなさそう。

でも可愛い「葉っぱちゃん」が風に揺れてるのを見たら

癒されるわ~

c0154941_17404913.jpg

[PR]

by minpal | 2011-07-06 17:40 | 生活