<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京タワー

ホテルから見えたので少し歩いて近づきました。

c0154941_0545050.jpg


帰りにふと見ると道路の反対側にタワーが映ってる♪
あ、月と車のライトだけが・・・

c0154941_056398.jpg

[PR]

by minpal | 2011-09-26 00:56 | 風景

スカイツリー

泊まりで東京行きました。

ある番組収録 スタジオ客席参加。

8時間も座りっぱなしで 暑いし疲れるし・・・・。

次の日は スカイツリー見学です(笑)

c0154941_0465731.jpg

あいにく曇ってました。
[PR]

by minpal | 2011-09-21 00:47 | 風景

この夏 おつかれ様でした。

グリーンカーテン、あれから成長して少しましにはなりました。

でもゴーヤの実は赤ちゃんのまま育ちませんでしたが・・・。

本日切り取りました。

お疲れ様でした。

来年リベンジ。

今日はすごく暑かった~

c0154941_015391.jpg


c0154941_073790.jpg

E-420
[PR]

by minpal | 2011-09-07 00:02 |

やっと

やっと雨は上がりましたが・・・。

今回の台風はノロノロで

被害も広範囲で出ていて心配です。

まだ、孤立されてる人もいます。

地震もまだ起きてるし

早く皆が安心して生活できる平常に戻りますように。

被害のあった地域の方々お見舞い申し上げます。

c0154941_2347756.jpg


E-420
c0154941_18204121.jpg

[PR]

by minpal | 2011-09-05 23:41 | 風景