晴れてます。

のんびり公園で寝そべってみたら気持ちいいでしょうね。
c0154941_13402750.jpg

i-phone3G
[PR]

# by minpal | 2011-11-16 13:40 | 風景

TOKIO part1

表参道 何十年ぶり。

雰囲気のあったアパート(同潤会青山アパート)の後に表参道ヒルズが。

むかし
c0154941_23102978.jpg
c0154941_2310351.jpg

画像はAll About サイトより

現在

c0154941_23115141.jpg

モデルのような方が エルメスのスカーフの使い方を パフォーマンスのようにされてました。
[PR]

# by minpal | 2011-11-13 23:14 | 風景

ミュージカル 美女はつらいの

前日に招待券があるからとお誘い受けて楽しんできました。
「美女はつらいの」
日本のマンガの「カンナさん大成功です」が原作だそうです。
少しもめてるらしいですが・・・。

http://www.shochiku.co.jp/bijo/
c0154941_1853388.jpg


女性の主役はダブルキャストでKARAのギュリではありませんでしたが
ステキでした。
男性の方は 超新星の人形のようなかわいらしい顔の人でした。
(あまり知らない・・・ファンの方には失礼)

私はミュージカルは少し苦手だけど これは結構楽しめました☆

2階席で見たけど1階席は10000円くらいするらしい(汗)

c0154941_18141286.jpg

松竹座  なんば かに道楽のななめ向かえです。
c0154941_18221155.png

iphone3g
[PR]

# by minpal | 2011-11-05 18:14 | TV・映画・ドラマ

東京タワー

ホテルから見えたので少し歩いて近づきました。

c0154941_0545050.jpg


帰りにふと見ると道路の反対側にタワーが映ってる♪
あ、月と車のライトだけが・・・

c0154941_056398.jpg

[PR]

# by minpal | 2011-09-26 00:56 | 風景

スカイツリー

泊まりで東京行きました。

ある番組収録 スタジオ客席参加。

8時間も座りっぱなしで 暑いし疲れるし・・・・。

次の日は スカイツリー見学です(笑)

c0154941_0465731.jpg

あいにく曇ってました。
[PR]

# by minpal | 2011-09-21 00:47 | 風景