この夏 おつかれ様でした。

グリーンカーテン、あれから成長して少しましにはなりました。

でもゴーヤの実は赤ちゃんのまま育ちませんでしたが・・・。

本日切り取りました。

お疲れ様でした。

来年リベンジ。

今日はすごく暑かった~

c0154941_015391.jpg


c0154941_073790.jpg

E-420
[PR]

# by minpal | 2011-09-07 00:02 |

やっと

やっと雨は上がりましたが・・・。

今回の台風はノロノロで

被害も広範囲で出ていて心配です。

まだ、孤立されてる人もいます。

地震もまだ起きてるし

早く皆が安心して生活できる平常に戻りますように。

被害のあった地域の方々お見舞い申し上げます。

c0154941_2347756.jpg


E-420
c0154941_18204121.jpg

[PR]

# by minpal | 2011-09-05 23:41 | 風景

我が家の娘 ビオトープ

睡蓮鉢のめだかちゃん。

時々卵持って泳いでますが
今回はほったらかしです^.^ ;

以前は卵をホテイアオイの根に付けた段階で移動させてましたが。

えさやりのみです。

c0154941_11014100.jpg


浮いてる浮き玉

滋賀県長浜の観光名所 黒壁に行った時に買ったものです(*^ - ^*)
[PR]

# by minpal | 2011-08-31 11:00 | 生き物

入道雲・・・暑い

関西はまだまだ暑いです。
家の中は32℃・・・・。

c0154941_9273496.jpg


ここまでしか成長しないゴーヤ君。
c0154941_9314227.jpg

[PR]

# by minpal | 2011-08-27 09:31 | 風景

中居くんの昭和時代が世界中で再生!

中居君の少女時代のパロディで昭和時代

笑ってしまった。

一人で見るのは勿体ないので貼り付けます♪



親父ダンサーなのでダンスが上手です(笑)
278万回再生! びっくり!

Geeと爺とかけてるのね(^ ▽ ^)♭♪

こんな場所の国で再生。
見てる人は踊ってる人が日本のアイドルグループSMAPのリーダーって
知ってないよね(汗)

c0154941_2354268.jpg

[PR]

# by minpal | 2011-08-24 23:49 | TV・映画・ドラマ