弁天さんの花火

家から手持ちで。
少し離れたマンションの向こうに上がります♪

c0154941_18334960.jpg


c0154941_18341047.jpg


今年は花火はここのしか見てないです。

ちょっと前は琵琶湖、淀川花火も見に行ってましたけど

こんなに暑くなっては、気力がないです(汗)
[PR]

# by minpal | 2011-08-16 18:35 | 夕景・夜景

梅花藻 2

続いて醒ノ井の梅花藻です。

c0154941_22531587.jpg


c0154941_22534165.jpg
c0154941_22542240.jpg

LX-10 panasonic
また訪れたい町でした。
[PR]

# by minpal | 2011-08-15 22:55 |

蓮と梅花藻

友達に誘われて先週の日曜日バスツアー行って来ました。

烏丸半島の蓮、日本一の広さだそうです。
ここは3回目。

見渡す限りハスばかり(*^-^*)
今週くらいが見ごろかな?

c0154941_10595710.jpg

c0154941_1192422.jpg

c0154941_1163410.jpg


その後は、移動して醒ノ井の梅花藻見に。

とってもステキな町でした。
時間が緩やかに流れているようで☆
c0154941_1144077.jpg

LX-10 panasonic
[PR]

# by minpal | 2011-08-06 11:05 |

空と雲とゴーヤ(汗)

c0154941_0103467.jpg


前よりは少し成長しました?(汗)

ずっと家にいましたが、

冷房入れたのは20時くらいです。
c0154941_027549.jpg



私は汗が出ない(出にくい)からか・・・

かゆくなって あせもになりそうです(:>_<:)

運動不足ですね。

真夏の締め切った体育館でバドミントンをして

(今から思えば)熱中症になって気持ち悪くなったことがあります。
[PR]

# by minpal | 2011-07-18 00:17 |

声を聞かせて♪

「声を聞かせて」BIGBANG
車でよく聞いてる曲です。

BIGBANGのメンバーには
吉本の島田珠代や 物まねのゆうたろう(石原裕次郎のマネする人)
安住アナに似てる人がいます(笑)



lies(コジンマル)


c0154941_11295563.jpg

[PR]

# by minpal | 2011-07-12 09:16 | TV・映画・ドラマ