人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山 part3

富士山 part3_c0154941_213725100.jpg

2日目に忍野八海に寄って帰りました。

本当は河口湖行く前に乗ったバスが
ここの忍野八海入り口という停留所に停まってたんです。

でも気が付いたのが遅かった~
この日の朝は富士山きれいに見えてたのに・・・(残念)


とてもきれいな所で雪がそれをもっと情緒を出してくれてました。

MOREのところにある写真の場所で
30秒間手を名水に入れて見てくださいと
書いてありました。

「へぇ~そんなに冷たいの??」と
手を5秒くらい入れてみたら全然普通に感じた。

「ちょっと位入れてもダメですよ」と書いてあったらしい。

それで少し長めに入れてみると
冷たすぎて手を出してしまった~
(30秒も入れられません~(>ω<;))

富士山 part3_c0154941_21382776.jpg
富士山 part3_c0154941_21403562.jpg


最近体重計にのってなかったのですが

昨日計ったら・・・・

プラス2Kgになっていた・・・。(≧□≦)

マジでやばいです。



富士山 part3_c0154941_2142402.jpg

by minpal | 2009-01-26 21:46 | 風景