人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いもの知らずの自転車・・・・Σ (;’□’)

ほとんど毎日車の運転しています。
最近の自転車はコワイコワイ・・・・。

怖いもの知らずの自転車・・・・Σ (;’□’)_c0154941_21416100.jpg

この前、天満から梅田のあたりで
信号が青になって
左折しようと、車の向きがほとんど曲がった時に
見えて来た物は・・・・・・・!


なんと女の人が自転車に乗ってこっちに向かって走ってくる!!??

はぁ~!?

逆行でしかも車線は片道2車線ですけど・
それに車の量多いし・・・。
・・・・(★□★)

わかります?
車が2列になって進んでるのにその真ん中を逆行して走ってるんですよ~。
びっくりしたけど、私の後の左折の車はそんな自転車の存在知らないから
ぶつかるんじゃないかと、ヒヤヒヤ・・・・(>_<;)

似たようなことが今日ありました。
左折の時に横断歩道ではなく斜めから渡ってくる自転車!

全然平気な顔して自転車乗ってる。

最近自転車が大きい顔して走ってます。

ぶつかったら車が悪く言われるんだろうな・・・。

皆さん車の型も自転車乗ってる方も気をつけて下さいね。

by minpal | 2009-02-09 21:04 | 生活