人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日続けてサクラ桜。

土曜日は雨になると言うのに京都に。

嵐電と地下鉄乗り放題のカード1000円を買って歩きまくった。

嵯峨野 嵐山 広沢の池の隣の宗教団体のお庭

龍安寺/立命館の横を通って等持院も行った。

桜の季節の京都はくしゃみがひどくなるので
薬を飲んで行ったのに・・・・

ハンカチを離すことはできなかったわ。

かさも持っているのに写真なんかあんまり撮れない。

おにぎり作って行ったのに雨で食べる所がない・・・
で、嵐山の駅でみんな売店の食べものをベンチで食べてるところで
食べました!

「世界救済なんちゃらかんちゃら・・・」のお庭の幻想的なお庭がライトアップして
開放されるので行ってきました。

あ、思い出した。
ここは広沢の池の隣の宗教的な所?「平城郷」といいます。
今年は3.4.5日と開放だったみたい。この時期のみ誰でも入れます。
(別に変な勧誘とかもなかったわ、帰りにありがとうございましたと言われました)

2日続けてサクラ桜。_c0154941_17474668.jpg


日曜日は恒例の花見(2年)

いつものメンバーで万博へそれぞれの方角から自転車で行ってきました!

2日続けてサクラ桜。_c0154941_17492117.jpg


2枚とも携帯カメラ

by minpal | 2009-04-06 17:48 |