人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山科あたりの桜

4月11日 友達と山科駅で待ち合わせて 残っているかなぁと桜見物に。

まぁそこですごい偶然があったんですけど。
山科駅で寺など観光地図を見ようと思ったら
その地図を見に来た人に見覚えが・・・・。

マスクしてたし(私もマスク)目だけじゃ確信できないし、
多分あの人と思う。
けど声かけて間違ったらいけないし、
ん~名前なんやったっけ?
Aさん?Bさん?Zさん? Zさんでした。ビックリ~!
お互い京都の人間じゃないのに。
(後で、その人だと確認できましたがその時は反対の方に歩いて行かれました)

で、私たちはそこから
秋に紅葉見に行った毘沙門堂→疎水→駅に戻って地下鉄で「小野」へ

山科あたりの桜_c0154941_1325079.jpg

桜吹雪ました~
山科あたりの桜_c0154941_1353721.jpg

随心院→勧修時→→ひたすら歩く→山科神社→岩屋寺→大石神社→

山科あたりの桜_c0154941_1454519.jpg

大石内蔵助
山科あたりの桜_c0154941_1363029.jpg

山科あたりの桜_c0154941_137878.jpg


折上神社→地下鉄で今度は北山へ

山科あたりの桜_c0154941_1445962.jpg


北山 友達の秘密の桜の名所に行ったけど桜は終わってた・・・

10k以上はうろうろしたと思うわ~疲れました。

by minpal | 2009-04-17 01:38 |